サポートフォーラム

フラッシュ初期化

r0yi@hotmail.comr0yi@hotmail.com 投稿:5Verified User
編集されたJuly 2021 ECUライセンス

フラッシュ中にエラーが発生しました。おそらくお客様のインターネットに障害が発生しています。フラッシュしようとしたとき、ライセンスはすでに使用されていました。そのため、別のライセンスを購入する必要がありました。指示を待っています..ありがとう私のアカウントrb_tuning@walla.com

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、この問題について詳しく説明していただけますか?ありがとう、ジェイソンA。

• r0yi@hotmail.comr0yi@hotmail.com 投稿:5Verified User

こんにちは、ご回答ありがとうございます。このライセンスは使用できません。F210B89A昨日、インターネットが落ちてライセンスを使用できなくなったときに購入しました。もう一度フラッシュしようとすると、それができませんでした(ライセンスがビジーでした)ライセンスを支払いましたが、F210B89Aを使用できません

• r0yi@hotmail.comr0yi@hotmail.com 投稿:5Verified User

。?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ライセンスがリセットされました。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちはありがとう私は今別のecuをフラッシュできますか?フラッシュを終了するために別のライセンスを購入したため

編集されたJuly 2021

こんにちは、はい、あなたはあなたのアカウントにあなたが好きな自転車で使用するためのオープンライセンスを持っています。ありがとう、ジェイソンA。

ありがとうございました (:

コメントするには、 サインインまたは登録してください。