サポートフォーラム

書き込み試行に失敗しました。再試行してください。

こんにちは、Suzuki GSXR750 2005 32920-30G20を書き込もうとしていますが、STOCKファイルとUNRESTRICTEDファイルの両方で書き込み試行が失敗します。書き込みは100%で停止し、このエラーが表示されます。このエラーを手伝ってくれませんか。よろしくお願いします、挨拶ケビン

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUの部品番号は何ですか? ECUケーシング上部のステッカーをご覧ください。

• kevin@carmo.nlkevin@carmo.nl 投稿:5Verified User

32920-30G00ですが、ユニット内の米国バージョンは問題ありません。申し訳ありませんが、言及する必要があります

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

適切なストックファイルをECUにフラッシュしてみましたか?

• kevin@carmo.nlkevin@carmo.nl 投稿:5Verified User

30G00はあなたのリストにありません、私はECUを読んでみました、そしてそれはうまくいくようです(異なるブランドのチューニングハードウェアを使用して)。 J-tagメソッドを使用してストックファイルをフラッシュしましたが、それでも同じエラーが発生します。

ECUの読み取りと書き込みは2つのまったく異なるタスクです。もう一度やり直します。 「BypassImmo」を「True」に設定していますよね?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。