サポートフォーラム

許可されていないECUのエラー...サポートに連絡してください

mail_paulkp@yahoo.commail_paulkp@yahoo.com 投稿:40Verified User

こんにちは私のインターネット接続は自動ブリップを追加するためにecuを更新している間に失敗しましたこのライセンスをリセットしてください11F02E11

コメント

• mail_paulkp@yahoo.commail_paulkp@yahoo.com 投稿:40Verified User

2017年7月にlicence11F02E11でフラッシュされたこのecuにautoblip sn70B1F8E2を追加しようとしました。しかし、顧客の場所でのインターネットサービスが非常に貧弱だったため、プロセスが失敗し、2つのライセンスがロックされました。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

もう一度フラッシュしても大丈夫です。

• mail_paulkp@yahoo.commail_paulkp@yahoo.com 投稿:40Verified User

ありがとう、同じECUを調整していたのですが、再びロックされました...リセットしてください11F02E11 sn 70B1F8E2でオートブリップを導入した後、このecuに問題があるようです。問題がないことを確認してください。また、ケントへのメールで使用しているFTMファイルの最後のバージョンを添付しました。ありがとうございました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。