サポートフォーラム

登録ライセンスなし

britsracingteam@gmail.combritsracingteam@gmail.com 投稿:5Verified User
R1

こんにちは私が書こうとすると、登録されたライセンスはありませんと表示されます私のライセンスを再割り当てできますか?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ライセンスはまだ使用可能な状態です。バイクサイドまたはベンチフラッシュキットを使用していますか?

• britsracingteam@gmail.combritsracingteam@gmail.com 投稿:5Verified User

ベンチフラッシュキット

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

[ヘルプ]> [インターフェースのテスト]に移動し、[入力のテスト]チェックボックスをオンにします。 ECUに電力が供給されていない場合、括弧内に何番が表示されますか? (色付きのドットについては気にしないでください)。電源を入れた状態で、括弧内の数字はいくつですか?

• britsracingteam@gmail.combritsracingteam@gmail.com 投稿:5Verified User

HI は、ecu 0 20 30 にパワーのない数字をここに示します。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、電源が入っている番号は何ですか?ありがとう、ジェイソン A.

同じ数字

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、電源を切っても入れても違いはありません。これは、ソフトウェアがハーネスを介して ECU の電源がオンになっていることを決して認識しないことを意味するため、良くありません。赤のワイヤ接続を確認し、ピンが正しい位置にあり、ECU コネクタに完全に装着されていることを確認してください。ありがとう、ジェイソン A.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。