サポートフォーラム

R1Mオートブリップ

rod@misanomotoimports.comrod@misanomotoimports.com 投稿:5Verified User

2017 R1Mにオートブリップキットを取り付けましたが、機能しません。 QSSセンサーからの緑色のワイヤーをピン12に入れ、茶色/赤色のワイヤーを接地しました。ブリッパースイッチが正しく、正しい方向で機能しているライセンスが有効になっており、マップが正しくアップロードされています。茶色/赤色のワイヤを接地するとエラーP1400が発生したため、チェックボックスをオフにしました。私が見落としていたもの。自動ブリッパーのパラメーターを見つけるにはどうすればよいですか?ロドニー。

タグ付き:

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

バイクにAISブロックオフプレートを取り付け、ポンプを取り外しましたか?クイックシフトは機能しますか?またはどちらも機能しませんか?

• rod@misanomotoimports.comrod@misanomotoimports.com 投稿:5Verified User

こんにちはAISシステムはまだ場所です。必要に応じて削除できます。クイックシフトが機能しています

• rod@misanomotoimports.comrod@misanomotoimports.com 投稿:5Verified User

この問題について助けを得ることができますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUをフラッシュしましたか、それともショップでフラッシュしましたか? AB機能が有効になっていることを確認する必要があります。オートブリップには調整可能なパラメータはありません。

私はそれを自分でやりました。正しく有効にしたと思います。もう一度確認して、スクリーンショットをお送りします。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。