サポートフォーラム

QS / Autoblipperが完全に機能しない2017 GSXR 1000

QS / Autoblipperで問題が発生しています。クイックシフターはギア3-4-5からのみ機能し、ブリッパーはギア4-3-2からのみ機能します。自転車をQS設定#2(ダッシュ上)に切り替えると、機能するように見えますが、シフトは、かつてのQS設定#1ほど鮮明ではありません。新しいECUを試してみましたが、完全に再フラッシュしました。誰かがこのようなことを経験したことがありますか?

コメント

• tobygriffin96@gmail.comtobygriffin96@gmail.com 投稿:1Verified User

私は今5か月間同じ問題を抱えています、それはランダムでさえあり、1/2ライドで完璧に動作しますが、それから停止します...ワイヤーと同じ問題を切り替えますが、逆に、GPシフトを試しましたが、それでも同じです問題、私は別のファイル画像が役立つかもしれないことを読みました、そして週末にこれを試します

コメントするには、 サインインまたは登録してください。