サポートフォーラム

xsr900クイックシフター

jetfighter120@gmail.comjetfighter120@gmail.com 投稿:2Verified User

それについての指示はなく、私はそれが単一のことをするようにさせることができません

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、QSには、自転車のサイドハーネスのもう一方の端に差し込むだけなので、実際のインストールドキュメントはありません。シフトセンサーについては、赤と緑のワイヤーが付いたコネクターがPUSH機能であり、次に黒と緑のワイヤーがPULL機能であることに注意してください。ありがとう、ジェイソンA。

• jetfighter120@gmail.comjetfighter120@gmail.com 投稿:2Verified User

それは私がやったことであり、プログラムを使用してそれをオンにしましたが、何も起こりません。いくつかの構成を試しました

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。自転車に乗ったら、いくつかのテストを案内できるように、電話してみませんか。私自身またはここのケントはあなたを助けることができます。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。