サポートフォーラム

燃料の輸入

bobbyz1981@icloud.combobbyz1981@icloud.com 投稿:1Verified User

誰かが燃料マップをインポートして私のecuに適用する方法の内訳を教えてもらえますか?必要なマップはありますが、フラッシュチューンに入る方法がわかりません。ありがとうございました、

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、チューンファイルで[PC Fuel Import]をクリックし、[Extract Fuel Table from File]をクリックします。次に、コンピューターに保存されているPCマップを見つけて選択します。次に、[テーブルを燃料マップに適用]を選択します。ロードされるまで数秒待つと、成功メッセージが表示されます。この時点で、ECUを再度フラッシュして、作成したファイルに変更を適用します。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。