サポートフォーラム

ライセンスの譲渡

mt09のECUを交換せざるを得ませんでしたが、新しいECUのライセンスをリセットすることは可能ですか?ライセンス番号2A0F4042、ありがとう

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、あなたの状況の詳細を私にメールしてください。ありがとう、ジェイソンA。

• atomispl@gmail.comatomispl@gmail.com 投稿:2Verified User

こんにちは、私たちはランプを交換し、ランプ制御を終了するために熱くなったので、モトのためにまったく新しいセットを装着する必要がありました、損傷はソフトウェアとは関係ありません、ecuに電気的な障害があります

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、残念ながら、新しいECUの新しいライセンスを購入する必要があります。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。