サポートフォーラム

ポップスと前髪

michael.hoek@icloud.commichael.hoek@icloud.com 投稿:3Verified User
編集されたFebruary 2021 R1

2007 rn19でポップと前髪を作成するにはどうすればよいですか?バイクはデモのためにポップと前髪を表示する必要があり、パワーコマンダー5が搭載されています。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私は通常このような主題には触れませんが、あなたの最善の策はおそらく完全な排気、AISがまだオンになっていること、そしてそれをがらくたのように走らせるが「ポップ」を持っているようにバイクに大量の燃料を捨てることですそれに。ありがとう、ジェイソンA。

• michael.hoek@icloud.commichael.hoek@icloud.com 投稿:3Verified User

今私はまた、AISをテストするときに彼がそれをやりたくない理由を知っていますそれをecuにオフマウントし、残りのためにパワーコマンダーをオンにしますありがとう

コメントするには、 サインインまたは登録してください。