サポートフォーラム

gsxs1000でのライセンスリセットの問題

dimbusa13@gmail.comdimbusa13@gmail.com 投稿:12Verified User

このライセンスをリセットする必要があります8221DC58

ライセンスを購入するように再度求められますが、その前に無効なecuイメージで書き込みを終了するときに問題が発生しました

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ライセンスをリセットしました。もう一度点滅してみてください。ありがとう、ジェイソンA。

• Byrdogg229Byrdogg229 投稿:2Verified User

こんにちは、ライセンスC81ACF8Bをリセットする必要があります。再フラッシュしようとしていますが、ソフトウェアがライセンスを認識していません。これは現在アクティブなライセンスです。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、このライセンスに問題はありません。昨日フラッシュしたので、今すぐ行ってもいいと思いますか?ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。