サポートフォーラム

プログラムの終了/再開後にECUマップノートが消える

AirmanJ74@gmail.comAirmanJ74@gmail.com 投稿:11Verified User

ご挨拶、サーバーのアップグレード後、自分の地図用に作成したメモが自分の地図を保存し、プログラムを閉じて再度開くと表示されなくなったことに気付きました。ノートは消えています。アップグレードの前は、プログラムを何度閉じたり開いたりしても、各マップのメモを保存して表示することは問題ありませんでした。お知らせ下さい...

コメント

• AirmanJ74@gmail.comAirmanJ74@gmail.com 投稿:11Verified User

更新 - わかりました、ノートはまだそこにあります。しかし、それらは以前のように拡張されていません。サーバーをアップグレードする前のようにメモが自動的に展開されるのではなく、[メモを追加]をクリックしてメモを表示する必要があります。ちょっとだけ -

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User
    編集されたJuly 2019

こんにちは、あなたの調査結果を報告していただきありがとうございます。これを調べます。乾杯!ありがとう、JasonA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。