サポートフォーラム

登録されたECUが見つかりません

bebobberampbebobberamp 投稿:5Verified User

最初の書き込みに失敗しました(一瞬インターネットが失われました)。現在、ソフトウェアは登録されたライセンスを見つけることができません。助けてください。

«1

コメント

• bebobberampbebobberamp 投稿:5Verified User
    編集されたOctober 2019

ライセンスはrcbath84@gmail.com用です

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ライセンスは試行された状態(クラッシュ)であったため、リセットされました。

• bebobberampbebobberamp 投稿:5Verified User

これですべて良いです、非常に迅速な応答/リセットをありがとう!

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

👍️

• morumorumorumoru 投稿:2Verified User
    編集されたSeptember 2020

同様に、(試行済み)状態から書き込むことはできません。助けてください。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。ライセンスに問題があり、リセットしました。ありがとう、ジェイソンA.

• morumorumorumoru 投稿:2Verified User

成功しました。ありがとうございました!

• shaunst9@gmail.comshaunst9@gmail.com 投稿:3Verified User

以前のフラッシュではすべてが正常に機能したことを除いて、同様の問題がありましたが、今では無効なライセンスと表示されています。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ライセンスはまだ確認済みとして表示されます。それでも同じECUをフラッシュしようとしている場合は、ハードウェア接続に問題があるか、フラッシュ時にプロンプトに正しく従わない可能性があります。ありがとう、ジェイソンA.

• tonytt2011@gmail.comtonytt2011@gmail.com 投稿:1Verified User

こんにちは、私は同じ問題を抱えています。以前のフラッシュではすべて正常に機能しましたが、現在は無効なライセンスと表示されています。

トニー、あなたの点滅の問題は修正されました、そうですか?私たちは電話で話しました。

• blkviceblkvice 投稿:21Verified User

書き込もうとするたびに同じ問題のECUが見つかりません。ステータス「flashinit」を助けてくださいそれはすでに機能していたので、これが起こりました。アカウントのメールアドレス:blkvice@gmail.com

こんにちは、ライセンスがリセットされました。もう一度フラッシュしてみてください。ありがとう、ジェイソンA。

• cwgsxr@gmail.comcwgsxr@gmail.com 投稿:5Verified User

こんにちは同じ問題私は私のライセンスをリセットさせることができますTycwgsxr@gmail.com

こんにちは、ライセンスに問題はありません。まだフラッシュの問題がありますか?ありがとう、ジェイソンA。

• andrew.orr@hotmail.comandrew.orr@hotmail.com 投稿:1Verified User

こんにちは私もロックアウトされました。リセットできますか?

• blkviceblkvice 投稿:21Verified User

こんにちは、再び「フラッシュ初期化」を取得しましたが、ecuが登録されていません。何が間違っているのかわからないが、以前はうまく機能していた。最初に自動ブリッパーとアクティブチューンを有効にせずに、無制限のマップでecuをフラッシュする必要がありますか?ライセンスをリセットしていただけませんか。ありがとう

こんにちは、ライセンスに問題はありません。発生している問題は何ですか?ありがとう、ジェイソンA。

こんにちは、ライセンスを再度リセットしました。それらを有効にせずにフラッシュしてください。それが通過した場合は、一度に1つずつ有効にして、再フラッシュしてください。このようにして、問題の原因を除外することができます。ありがとう、ジェイソンA。

• travisgilbert@mac.comtravisgilbert@mac.com 投稿:3Verified User

2020 R6のtravisgilbert@mac.comについても、ライセンスをリセットしていただけませんか。

編集されたNovember 2020

指示どおりに、最初の試行で10%で停止し、2回目は100%で終了しましたが、ECUが見つからないと表示されます。最初にストックマップを使用してフラッシュを試す必要がありますか?ところで、ecuへの書き込みは100%まで終了し、検証され、ecuが見つからないと表示されます。私が気付いたのは、書き込みエラーno ecuと表示されていても、ファンの温度アクティベーションが変更されたため、実際にはecuがフラッシュされたことです。また、仮想ボックスを使用してMacでフラッシュしているWindowsラップトップでフラッシュを試みますが、osxアップデート以降問題が発生しました。

• brunomelo46@gmail.combrunomelo46@gmail.com 投稿:15Verified User

この問題も発生しましたが、100%,で終了し、いつ検証するとエラーが発生しました。もう一度書いてみましたが、新しいライセンスを購入するように求められます。一日中100%...に行ったので、ecuが正しくフラッシュされたのだろうか? (仮想ウィンドウでMacも使用していますが、osxは更新していません)

あなたが試すことができます。

• mccoyracing383@gmail.commccoyracing383@gmail.com 投稿:2Verified User

こんにちはすべて...私はこのスレッドを別のスレッドと一緒に見ました。 ECUに「見つかりません」と表示され、バイクが始動しなくなりました。君たちは私を見てくれませんか?アカウント:mccoyracing383@gmail.com補足:これ以前は、QSは機能していませんでした:(

編集されたNovember 2020

は、最終的にラップトップをルーターに配線して動作させるようになったので、問題の原因はWi-Fiだったと思います。唯一の問題は、ラップトップを接続するために30フィートのケーブルを入手しなければならなかったことです。

• brunomelo46@gmail.combrunomelo46@gmail.com 投稿:15Verified User

100%,の後にエラーについて不平を言う人が多すぎて、偶然ではありません。過去数年間、私はホットスポットを介してラップトップにデータを共有する携帯電話でほぼ100ecuをフラッシュしました。問題はありません。つい最近、私は問題を抱え始めました。

はい、私はあまりにも、私のiMac上W10機でparalelsのデスクトップを使用して。私のルーターにはファイアウォールがありますが、他のプログラムで問題はありません。

• jtb_595@hotmail.comjtb_595@hotmail.com 投稿:1Verified User

免許取り消しになったと思います。リセットできますか?フラッシュしようとすると、ecu が登録されていないというメッセージが表示されます。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは、自転車のサイドハーネスを使用していますか?ライセンスシステムは現在回復しています。登録された ECU または ECU が見つからないというメッセージが表示された場合、これはハードウェアの問題であり、ハーネスをテストする必要があります。また、そのメッセージが表示された場合は、ソフトウェアを再起動することをお勧めします。マイク

コメントするには、 サインインまたは登録してください。