サポートフォーラム

接続が失われたため、試行された状態

gvpajkar@gmail.comgvpajkar@gmail.com 投稿:11Verified User

こんにちはジェイソン、私はめちゃくちゃになりました、私は私の電話を通して自転車を更新していて、10秒間接続を失いました、しかしそれはダウンロードを見ました。 ECUは機能しなくなったため、新しいアップデートが必要になりました。ライセンスをリセットしていただけませんか(1B7E4CFB )?よろしくお願いしますGoran

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私はあなたのためにそれをリセットしました。ありがとう、ジェイソンA。

• gvpajkar@gmail.comgvpajkar@gmail.com 投稿:11Verified User

どうもありがとう!

• gvpajkar@gmail.comgvpajkar@gmail.com 投稿:11Verified User

こんにちはジェイソン、リセットが機能しなかったようです。

もう一度確認していただけますか?ありがとうゴラン

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ライセンスがリセットされたら、そこで求められているように、ライセンスをそのライセンスに再結合する必要があります。ありがとう、ジェイソンA。

わかりました、私が再びECUをライセンスと結婚させる必要があることを知りませんでした、それを逃してください。今では問題なく動作します。ジェイソンのサポートに改めて感謝します。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。