サポートフォーラム

MT-07ローンチコントロール

ftecumt07@gmail.comftecumt07@gmail.com 投稿:5Verified User

みなさん、こんにちは。mt07のローンチコントロールはいつ利用可能になりますか?ありがとうございました!

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、これは私たちが検討しているオプションですが、開発するかどうかはわかりません。私はリクエストをオーナーに転送しました。空き時間ができたら、オーナーが決定します。ありがとう、ジェイソンA。

• ryan.swiger93@gmail.comryan.swiger93@gmail.com 投稿:1Verified User

FZ / MT07のローンチコントロールを含めることについての言葉ありがとう

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。話し合った後、これを行う予定はありませんでしたが、R7の開発により現在変更されている可能性があります。 R7がリリースされたら、もっと良い答えが必要です。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。