サポートフォーラム

Z1000およびMT03ECUマップリクエスト

sakuraicyrus@gmail.comsakuraicyrus@gmail.com 投稿:22Verified User

あなたの会社がZ1000とMT03のECUを開発する気があるかどうか尋ねてもいいですか、私の地域Z1000は電力によって制限されているので、MT03はまもなく市場に出ます、R3は書くことができたと思います、ECUを追加することを検討してくださいMT03の書き込み?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私たちはそれらのバイクに興味を持っていますが、現時点ではそれらを行うための自由な時間はたくさんありません。 MT-03は少なくともR3ECUと非常に似ているはずです。各バイクを1台持っている場合は、ECUの部品番号を教えていただけますか?ありがとう、ジェイソンA。

• sakuraicyrus@gmail.comsakuraicyrus@gmail.com 投稿:22Verified User

お返事ありがとうございます。 ECUヌーバーを先に入手してもよろしいですか。入手したらお知らせします。ありがとうサイラス

コメントするには、 サインインまたは登録してください。