サポートフォーラム

アクティベーションコード

こんにちは。スクラッチカードが届くのを待たずに、自動ブリッパーのアクティベーションコードをメールで送信できるかどうか疑問に思っていました。 2番目の質問は、別のセンサーを使用した場合、自動ブリッパーは機能しますか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、もちろん、コードだけを購入すれば、コードをメールで送信できます。実際には、特に要求されない限り、これが通常の方法です。オートブリッパーは、当社、dynojet dcs、translogic durashiftなど、あらゆるタイプのデュアルコンタクトノーマルオープンセンサーを使用している限り、引き続き機能します。ひずみゲージ式センサーは使用できません。ありがとう、ジェイソンA。

• blkviceblkvice 投稿:21Verified User

おかげで、私は実際にR1ボードで答えを見つけました。ちなみに、ドキュメントでは、ピンをバッテリー(ecuハーネスで取り外す必要があるもの)に接地するように記載されています。 AISを引き続き機能させたい場合はどういう意味ですか?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。