サポートフォーラム

国の地図を入れ替える

h2kawasaki@outlook.ith2kawasaki@outlook.it 投稿:4Verified User

おはようございます、2015 H2 21175-0987(EU)があります。US-CAN-TW-JPファイルを同じ年のECUのモデルファイルでフラッシュできますか?または、最初にフラッシュする別のライセンスを購入する必要がありますか?よろしく、マルコ

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUパーツ番号と一致しないファイルをフラッシュすることはお勧めしません。特に市場地域間では、イグニッションと他の配線は通常完全に異なるためです。

• nstephanian@hotmail.comnstephanian@hotmail.com 投稿:16Verified User

こんにちは、なぜ点火が違うのですか?私はいくつかの地図を比較しました、そして確かに点火は異なります。すべてのバイクで同じイグニッションを使用してみませんか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、工場は通常、排出量ベースまたは燃料ベースの可能性がある理由でそれを行います。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。