サポートフォーラム

ECUエラーで読み書き

hartmann4.p@gmail.comhartmann4.p@gmail.com 投稿:15Verified User
編集されたJuly 2019 バグレポート

私はソフトウェアで問題がある(FTECUチューニングスイート)私はECUで読み書きしたくない:私はエラーメッセージを持っている(私は言った):次のユーザー "私の住所"転送要求のための所有者に連絡してください。 "しかし、私はソフトウェアにログオンしています(FTECUチューニングスイート)!私の問題は何ですか?それはどのように解決しますか? (私はしようとする:電子メールを-Upbtade; - アンインストールしてソフトウェアをインストールします)!

タグ付き:

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUはライセンスを認識していますが、認証に必要なパスワードがありません。これは、ECUに他のソフトウェアが書き込まれている(書き換えられている)ことを意味します。そのECUを再フラッシュするには、別のライセンスを購入する必要があります。

• crmotocrosskid@gmail.comcrmotocrosskid@gmail.com 投稿:12Verified User

私は同じ問題を抱えています。ECの下のスレッドはFTECUで一度だけフラッシュされ、自転車に接続され、さらに変更を加えるために外されています。 2.5.4.24バージョンのソフトウェア

をダウンロードしてから開始されたようです。

• hartmann4.p@gmail.comhartmann4.p@gmail.com 投稿:15Verified User

ケント私が修正したいのは私の個人的なバイクです。このバイクは私のアカウントで問題なくFT Ecuシステムによって点滅しました今私はいくつかの改造をしたいのですが、それは不可能です。どうやってこの問題を解決することができますか?

• slat0r@yahoo.co.ukslat0r@yahoo.co.uk 投稿:3Verified User
    編集されたJuly 2019

奇妙な問題、うーん、私のecuを試してみましょう。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUを上書きするかどうかを確認するメッセージウィンドウで[はい]をクリックします。それからどんなエラーメッセージが現れても私たちにスクリーンショットを送ってください。

あなたがフラッシュしようとしているファイルとあなたがフラッシュしているECUの部品番号のスクリーンショットを送ってください。あなたは複数のライセンスを持っており、あなたが所有しようとしてもソフトウェアはあなたがフラッシュしようとしているファイルに基づいてECUを認識しません。

• crmotocrosskid@gmail.comcrmotocrosskid@gmail.com 投稿:12Verified User

• hartmann4.p@gmail.comhartmann4.p@gmail.com 投稿:15Verified User

Y6kFViw8bwTrXbTrXbTrXrTbXTXXXTXXTXXTWXTXXTXXTWXTXXTWXTXXTWXTXXTWXTXXXTWXTXXTWXTXXTWXTWXTXXTXXTWXTWXTXXTWXTXXTWXTXXZW4TWXTXXTWXTXXTWXTWXTWXTXXZWZT4

解決策はありません?

と書きたい場合

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、あなたがその上書きメッセージを取得するときに「はい」を選択した場合、それはまだオリジナルのライセンスにそれをフラッシュしますか?ありがとう、Jason A.

こんにちは、新しいバージョンなのでそれはもっと悪いです!今彼は免許を見ていない!それは普通ですか?ご協力ありがとうございますHartmann RacingDéveloppement

「ステータス:失敗:予期しないrx 0」は通常ハードウェアの問題を意味します。ハーネスを慎重にチェックして、ワイヤピンがコネクタ内でfully inserted and seatedであることを確認してください。また、Type 3ハーネスには通常のコネクタに加えて特別なジャンパコネクタがあります。そのコネクターは、あなたがECUをフラッシュしようとしているときではなく、あなたが自転車を走らせているときにだけ接続されるべきです。

私はハーネスベンチを使って完璧な状態でそれを見つけました。ソフトウェアの毎日の設定が初めての問題と同じではない新しい問題を見つけたことは本当に驚くべきことです。

今日は新しいアップデート!それでもなお新しい問題です!

すみませんこれらは今日以来これらの写真です

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

このエラーは、フルパワーではないECUの典型的なものです。電源を確認してください。

こんにちは私は最初のためにフラッシュしたときにも動作します

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

明確にしてください...私はあなたのアカウントをチェックしただけであなたのすべてのライセンスは使用可能な状態になっています。

• yoka4492@gmail.comyoka4492@gmail.com 投稿:6Verified User

ecuのフラッシュをしようとすると、エラー:ecuを初期化していますのメッセージが出て、進行しません。解決策を教えてください。

• yoka4492@gmail.comyoka4492@gmail.com 投稿:6Verified User

9A458B412017 GSXR1000Fail Error: Flash Write Error. Please contact support for assistance. Exception = (9A458B41)03/21/2020 06:29:22 AM このライセンスは無効になったのでしょうか?解決策を教えてください

編集されたMarch 2020

問題は修正されました。今すぐフラッシュしてみてください。

ライセンス最後に使用されたモデル状態9A458B4103/21/20202017 GSXR1000flash init   ご対応ありがとうございました。 今朝一度正しくフラッシュされましたが、2回目以降はライセンスが無効化されてしまい、ライセンスを回復して再度フラッシュしようとしてもダメでした。 書き込み成功の確率が低い原因を教えてください。宜しくお願い致します。

今晩無事にフラッシュ出来ました。通信速度が関連しているのでしょうか?フラッシュ出来ないときは何度やってもフリーズしたように進行しません。書き込み中以外も進行しているのか確認できるとうれしいです。

インターネット接続が遅い場合、フラッシュプロセスに時間がかかる場合があります。処理中はしばらくお待ちください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。