サポートフォーラム

許可や不正アクセスエラーはありません。

chris.f22.lewis@gmail.comchris.f22.lewis@gmail.com 投稿:33Verified User

私はVeloxRacingから私の2008 R1 4C8の自転車サイドハーネスキットを購入しました。すでにフラッシュを実行しましたが、チューニングスイートのヘルプからドキュメントにアクセスしようとすると、認証されていないアクセスエラーが発生します。また、FTECUホームページから自分のプロファイルにアクセスしようとすると、権限がありません。

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、どのドキュメントが必要ですか? 08 R1のバイクサイドハーネスの取り付けありがとう、ジェイソンA.

• chris.f22.lewis@gmail.comchris.f22.lewis@gmail.com 投稿:33Verified User

ftecuチューニングスイートのドキュメントは、クイックスタートガイドのドキュメントと同じですか。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、いいえ、クイックスタートガイドには、自転車のサイドハーネスを取り付けるために必要な情報がありません。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。