サポートフォーラム

YXZ 1000rスーパーチャージャー

caseyclenhart@gmail.comcaseyclenhart@gmail.com 投稿:2Verified User

Yxzの5ポンドスーパーチャージャーの良いベースマップを探しています。 2016年モデル。私はFTEUCバイク側を持っていますが、持っているファイルはMAPのシリンダーで読み取ることができません。 TPSまたはタイミング。任意の助けいただければ幸いです。参考までに-読みやすい2017 SSバージョンもあり、それをそのまま使用できるかどうか疑問に思っていますか?

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。YXZがそのスーパーチャージャーで動作するようにマップを作成する必要があります。何も提供されていないためです。2017年のECUは、トランスミッションの違いにより2016年には適切に機能しません。ありがとう、ジェイソンA.

• caseyclenhart@gmail.comcaseyclenhart@gmail.com 投稿:2Verified User

ジェイソン、ありがとう。私が取り組んでいる適切なベースマップがあります。これまでのところ、TPS / RPMテーブルのみを調整しています。 MAP / RPMテーブルを最適にペアリングする方法に関する提案はありますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、MAPテーブルとRPMテーブルをリンクするようなことですか?ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。