サポートフォーラム

バイクサイドハーネスまたはライブチューニングが可能Vmax

jtingram@msn.comjtingram@msn.com 投稿:39Verified User

自転車のサイドハーネスを作成または購入できますか?私は私のecuをフラッシュするために私の自転車から100回以上ecuを外さなければなりませんでした。もっと良い方法があるはずです。とにかく、アクティブチューンを使用して、または使用せずにライブチューニングを取得しますか?アイドル問題のためにマップテーブルを盲目的に調整しようとしていますが、ライブチューニングを行わずに、調整するセルを推測しています。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、これを購入して自転車に配線すると、機能します。ありがとう、Jason A.

• jtingram@msn.comjtingram@msn.com 投稿:39Verified User

OKは6ピンハーネスを注文しましたが、指示なしに表示されました。オンラインでの説明や、正しくインストールする方法に関するビデオはありますか?ありがとう

• jtingram@msn.comjtingram@msn.com 投稿:39Verified User

気にしないで、見つけた。ありがとう

コメントするには、 サインインまたは登録してください。