サポートフォーラム

Gen 1 Hayabusa Tuneの値

bub72@hotmail.combub72@hotmail.com 投稿:1Verified User

私の質問は、各マップの値は何ですか?すべてのマップを変更してecmで受け入れられるようにする必要がありますか?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

各マップの各数値は異なり、OEMソフトウェアの値とは異なる値を表します。いいえ、すべてのマップを変更する必要はありません。マップの変更を開始する前に、ソフトウェアの操作に精通しているチューナーと話すことをお勧めします。

• halifax127@gmail.comhalifax127@gmail.com 投稿:1Verified User

2002年の「はやぶさ」の燃料マップを取得するにはどうすればよいですか。 4対1のM4排気を取り付けました。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、燃料マップを取得するとはどういう意味ですか?あなたはストックと無制限の地図がすでにそれらに燃料を供給する地図を持っていることに気づいていますか?パワーコマンダーマップを見つけようとしていますか?ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。