サポートフォーラム

Vmaxのコピーと貼り付け

jtingram@msn.comjtingram@msn.com 投稿:39Verified User

値の変更をコピーして貼り付けるとなぜですか?マップもリンクできませんか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。すべてのファイルで特定のスケーリングシステムが有効になっています。たとえば、セルに3.9という値が表示される場合がありますが、実際の生の値は685942.58です。明らかに、そのような数値を見ると、非常に混乱して誤解を招くので、これらをより適切な値にスケールダウンするために最善を尽くします。実際の値が同じように見える場合でも、各ファイルは通常、異なるスケーリングを持っています。これにより、値をコピーして貼り付けると、異なる最終値が表示されることがあります。リンクマップ機能は通常通り機能します。この問題が発生しているECUのパーツ番号は何ですか?ありがとう、Jason A.

• jtingram@msn.comjtingram@msn.com 投稿:39Verified User

2S3-8591A-00(US)ファイル

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、マップを一緒にリンクできない正確なセクションは何ですか?それは私にとってはその正確なファイルでうまくリンクしているようです。ありがとう、Jason A.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。