サポートフォーラム

ファイルを比較できない新しいソフトウェア

johnsonm7@yahoo.comjohnsonm7@yahoo.com 投稿:4Verified User

この新しいソフトウェアは2つの異なるファイルを比較することができません。例えば08 GSXR 600 CA株とCA Unrestrictedを比較すると、反応はありません。ただし、mapとmapなどを比較することはできます。ポップアップウィンドウの比較が表示されます。

コメント

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

申し訳ありませんが、ファイルの比較では比較のために常に同じ種類が必要とされてきました。

• johnsonm7@yahoo.comjohnsonm7@yahoo.com 投稿:4Verified User

正しい。そしてそれこそまさに私がしていたことです。私のレポートで述べたように、私はCA 2008 GSXR株と無制限CAを比較しようとしていました。しかし反応はありません。私はちょうど最新版とまだ同じ問題をもう一度試してみました。これは7月のxxx16アップデート以前のバージョンで動作していました。しかし、それはその更新後には動作しませんし、最新のバージョンxxx18と同じ、私は試してみました。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

あなたがここで何を意味するのか本当によくわからない。私たちは、問題なくすべてのマップ、TPS、MAP、sec injなどを比較することができます。

• johnsonm7@yahoo.comjohnsonm7@yahoo.com 投稿:4Verified User

はい、私は同じことができます。私の最初の投稿で私が言ったことを注意深く読んでください。 「この新しいソフトウェアは2つの異なるファイルを比較することはできません。例えば、08 GSXR 600 CA株とCA Unrestrictedを比較すると、応答はありません。しかし、例えばmapを比較することはできます。 vs map。ポップアップウィンドウの比較が出ます。」言い換えれば、私がメインファイル名例えば08 GSXR 600 CA stockを右クリックし、そして「比較1」を選択するならば、そして私が開いた他のファイル、例えばCA Unrestrictedに対して同じことをし、そしてそこで「比較2」をクリックする無回答です。言い換えれば、一度に特定のシリンダーマップを作成するのではなく、CA StockファイルとCA Unrestrictedファイルのすべての違いを一度に比較しようとしています。

• crmotocrosskid@gmail.comcrmotocrosskid@gmail.com 投稿:12Verified User

応答がなくFTEcuソフトウェアがフリーズするのと同じ動作になる

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたJuly 2019

右クリックして1を比較し、2を比較すると、次のメッセージボックスがポップアップ表示されます。

これはすべての変更を示しています。現在、このメッセージボックスが表示されても問題はありません。

• crmotocrosskid@gmail.comcrmotocrosskid@gmail.com 投稿:12Verified User

2つの異なるファイルを比較しようとしたときに問題が生じると思います。ファイルが異なると言うわかりやすいメッセージではなく、プログラムがクラッシュします。添付の

を参照してください。

はい、しかし彼が2008年のGSXR600株のファイルを同じ年/モデルの制限されていないファイルと比較しているならば、それは変化を示すメッセージボックスを表示するべきです。

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

フレンドリーなエラーメッセージのバグは、私たちの保留中のアップデートにあります。

編集されたJuly 2019

@kent@ftecu.comあなたが投稿したスクリーンショットは反応でした、7月のアップデートの前に、私のために働いていたとき私は得ていました。しかし、まだ応答がないことをお知らせして申し訳ありません。ソフトウェアを再インストールして確認しました。まだ反応がない。私はドライバを再インストールしてソフトウェアを再起動しました。まだ応答がありません。そしてcrmotocrosskidが経験していたように、ファイルがロードまたはクローズされる前に、時々ゆっくりとした応答と共に「応答しない」こともあります。これは最初から起こっていました。私はちょうどそれがシステムまたは伝送の遅れによって引き起こされたと思いました。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私たちにこれを報告してくれてありがとう、あなたが抱えている問題を見ます。私はこれのための修正に取り組みましょう。ありがとう、Jason A.

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。この問題の解決策は、金曜日に更新される予定です。お待ち頂きまして、ありがとうございます。ありがとう、JasonA。

• mrpmrp 投稿:8Verified User
    編集されたMarch 2021

2つのファイル間で比較が機能していません!この場合、クイックシフトマップ

コメントするには、 サインインまたは登録してください。