サポートフォーラム

5%スロットルの下で2とkの間で燃料マップを変更する

dene_john1@btinternet.comdene_john1@btinternet.com 投稿:4Verified User

こんにちは、みんな。私のdynoにはユーロモデルGSX-s1000があります。 ECUの正しいマップでフラッシュしましたが、低スロットル開度に2〜4k RPMの燃料を追加する必要があります。 (最新のソフトウェアを使用したdynojet dyno 250i dyno)。私が間違っている可能性があるアイデアはありますか?私は必要な領域でゆっくりと燃料を増やしながら数回のフラッシュを試みましたが、応答はありません。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。マップのどこで変更を加えていますが、dynoで変更が適用されないのですか?このバイクにはどのような変更が加えられていますか? ECUの部品番号は何ですか?ありがとう、Jason A.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。