サポートフォーラム

無制限の地図

wadner25@hotmail.comwadner25@hotmail.com 投稿:2Verified User

こんにちは、ecu 32920-17k92 group1の無制限マップの点火アドバンスが変更されました。なぜこの変更が行われるのですか?ただし、燃料マップは変更されていません。別の質問:「ETVマッピングの制限を解除する」タブにはどのような機能がありますか?そして「IGNSwitch」タブ??感謝の挨拶

コメント

• wadner25@hotmail.comwadner25@hotmail.com 投稿:2Verified User
    誰にも答えがありませんか? 

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、このバイクの地図はダイノで作成されましたが、これは私が作成したものではありません。正しく動作しない場合は、設定を自由に変更してください。 ETVベースマップに変更を加える予定がある場合は、Unlimit ETV Mappingをtrueに設定する必要があります。これは、バイクがリンプモードに入るのを助けます。 IGNスイッチは、ストックキースイッチです。ありがとう、Jason A.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。