サポートフォーラム

緊急、エラー点滅

brunomelo46@gmail.combrunomelo46@gmail.com 投稿:15Verified User

こんにちは、私はMT10 Ecu-B67-8591A-40を書き込もうとしていますが、それは私にさまざまなエラーを与えています手伝ってくれますか?株式のECUファイルをフラッシュしようとした後でも、自転車が始動しません。

コメント

• brunomelo46@gmail.combrunomelo46@gmail.com 投稿:15Verified User

私は別のインターフェースも試しました。印刷物に見られるように、友人からライセンスを転送しました。ただし、ランダムなエラーが発生するだけです。

• brunomelo46@gmail.combrunomelo46@gmail.com 投稿:15Verified User

何度も試して、やった。別のPCを使用。このエラーの原因を教えてください。だから私は将来それを修正できますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、あなたに問題を引き起こした可能性のある正確な理由はわかりません。私は、インターネット接続が悪いか、PCがサーバーに応答するのに時間がかかりすぎて、ECUに戻ってリクエストがタイムアウトになったと考えます。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。