サポートフォーラム

最初のフラッシュの問題

teamslr@live.comteamslr@live.com 投稿:5Verified User
R6

so..ECUへの書き込みの途中で、ステータスエラーウィンドウがポップアップ表示されます。このファイルは、このECU ERMM HELPでは不正です。スコットよろしく

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、どのファイルをECUにフラッシュしようとしていますか?ありがとう、ジェイソンA.

• teamslr@live.comteamslr@live.com 投稿:5Verified User

こんにちはジェイソン私は以前に同じ年に以前のR6 ECUで以前に使用した保存ファイルをロードしようとしましたが、私のアカウントでいいね!よろしくスコットローリー

• teamslr@live.comteamslr@live.com 投稿:5Verified User

別の試みの後、ポップアップ通知が失敗エラーを通知します。私の問題を調査していただきありがとうございます。スコット

Jason Imは、未使用のライセンスが複数ある場合、各ライセンスが先着順にECUに割り当てられると思いますか?別の2017 R6 ECUを別のライセンスにフラッシュしようとしましたが、ソフトウェアが選択オプションなしで同じライセンスを割り当てようとしたため、同じポップアップが表示されたため失敗しました!よろしくお願いします。スコットに関して

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

はい。アカウントに複数のライセンスがある場合、ライセンスの割り当ては、次に利用可能な新しいライセンスで行われます。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。