サポートフォーラム

コメント

• sales@gpbikestore.comsales@gpbikestore.com 投稿:12Verified User

リストに表示されていないH2SX ECU番号は21175-1476です。

• sales@gpbikestore.comsales@gpbikestore.com 投稿:12Verified User

ここでカスタマーバイクを手に入れた、そして彼はそれが調整されることを望んでいる。一緒にどうぞ。ありがとう。

• yahav92@hotmail.comyahav92@hotmail.com 投稿:16Verified User

私と同じ.. H2SX ECU番号が21175-1328であるのを待つ

これが更新されているかどうかだけを見て?ありがとう

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

遅れてすみませんが、私たちは過去数日間広くオープンにしてきました多くの問題を解決しています。そして今週後半には、Laguna Secaで開催されるMotoAmerica / WSBKレースで多くのスタッフが出場する予定です。地図は来週初めにソートされるでしょう。

新しい地図のステータスを確認するだけです。ありがとう。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、「ECU Requests」の下に要求された部品番号の新しいディスカッションを始めてください。ありがとう、Jason A.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。