サポートフォーラム

常にプロンプトが表示されるのはなぜですか(失敗:インターネット接続を確認してください...)ネットワークは正常です。問題ありません。

JUSTINJUSTIN 投稿:33Verified User

なぜ常にプロンプトが表示されるのですか(失敗:インターネット接続を確認してください...)私のネットワークは正常です、問題ありません。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、Tuning Suiteソフトウェアにまったく参加できませんか?ありがとう、ジェイソンA.

• JUSTINJUSTIN 投稿:33Verified User

使用できますが、なぜこの問題が頻繁に発生するのかはわかりません。再起動後に使用でき、次回も発生します!

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ネットワークプロバイダーへの初期接続に問題がある可能性があります。今は問題ないようですが?ありがとう、ジェイソンA.

• JUSTINJUSTIN 投稿:33Verified User

はい、動作しますが、これらの問題が頻繁に発生し、それらを使用できる場合、言語を選択するかどうか確信が持てません。さらに、ユーザー共有領域にダウンロードされたファイルがなぜプロンプトを表示するのかについて質問したいこのファイルは私のECU番号に対応しています!

こんにちは、どのファイルについて話しているのですか。ありがとう、ジェイソンA.

• wrauch@karlabs.comwrauch@karlabs.com 投稿:3Verified User

この正確なエラーメッセージが最初に表示されます。 2回目の試行では、機能します。 FTECUアプリをWindows 10ファイアウォールアプリの例外リストに追加しましたが、状況を改善するために何もしませんでした。また、ログイン認証情報を追加する前に利用規約に同意する必要があるのはなぜですか?また、ログイン認証情報が自動入力されないのはなぜですか?私は常に再ログインしているすべてのセッション(ソフトウェアはECUライセンスのチェック、ターンキーオフ、ターンキーオン、yada yada yadaの分析に非常に優れているため、セッションごとに半ば数回、ばかげたソフトウェアのアンロードと再ロードを行っています。ソフトウェアが使いづらいのではないかと思います。

2015 Yamaha R1M with full Graves exhaust, Attack Performance rearsets and FTECU unrestricted flash with Active Tune. But what makes it really fast is the tank cover autographed by Rossi and Lorenzo and the tailpiece by Vinales!

• DeanosDeanos 投稿:5Verified User

上記のように、ログインするたびに同じエラーが発生します。 2番目のログインは完全に機能し、最初のログインはクラッシュします。ログインシーケンスに関しては、一度だけログインするか、ソフトウェアを一度登録するだけでよいのです。あなたがソフトウェアを開くたびにログインしなければならないような苦痛。上記の場合、ソフトウェアを開くたびに2回ログインする必要があります。次のバージョンの考えのためのいくつかの食べ物は多分?

2015 MT-07 with SC Projects imitation and full DNA filter system.

https://www.instagram.com/deanos_rides

コメントするには、 サインインまたは登録してください。