サポートフォーラム

ファイルの読み取り、書き込み不可

jacobschroer@yahoo.comjacobschroer@yahoo.com 投稿:7Verified User

2009 Gsxr1000。すべてのソフトウェアをダウンロードしました。私の自転車のファイルを読んで、いくつかの調整を行いました。 ecuを書きに行ったところ、今ではecuからの応答があります。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

自転車側のフラッシュハーネスを使用していますか? 「自転車のファイルを読んで調整を行った」と言ったとき、ファイルマネージャから適切な部品番号のファイルをダウンロードして、それをフラッシュするということですか?または、ECUを読み取ってそのファイルをフラッシュしようとしただけですか?

• jacobschroer@yahoo.comjacobschroer@yahoo.com 投稿:7Verified User

私はファイルを読んで、そのファイルをフラッシュしようとしました。

• jacobschroer@yahoo.comjacobschroer@yahoo.com 投稿:7Verified User

私は自分自身を台無しにしましたか?

はい自転車サイドハーネス

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

フラッシュログには、フラッシュが成功したことが記録されています。ファイルマネージャーから正しい部品番号ファイルをプルして、ECUにフラッシュしましたか?

はい。私は今正しいファイルをフラッシュし、自転車はそれ自体と結婚しました。

👍️

コメントするには、 サインインまたは登録してください。