サポートフォーラム

ヘッダー付きの自転車の無制限の曲ですか、それともais + exup + fuel on decelの包括的な用語ですか?

robertzsmith2012@yahoo.comrobertzsmith2012@yahoo.com 投稿:1Verified User

私はakrapovicヘッダー、メガホン、aisブロックオフを備えた19 r6を持っています。私は現在、制限されていない曲だけをecuにフラッシュしています。これは安全ですか、それともパワーコマンダーマップをロードする必要がありますか?私はまもなくここで自転車を止めるつもりですが、私が乗れるようになるまでは。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、dynoを調整するまで、現在、Unrestrictedマップを使用して問題ないはずです。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。