サポートフォーラム

PCマップのインポート

pendletonracewerx@yahoo.compendletonracewerx@yahoo.com 投稿:1Verified User

回答を探していましたが、FTECUを使用してPCマップをR3にダウンロードできません。 「燃料マップにテーブルを適用」をクリックした場合、PC燃料インポート「ファイルから燃料テーブルを抽出」をクリックすると、ゼロになります。ちょっとこだわった。これは、K&NフィルターとAkroが装着された15 R3です。すでに利用可能なMotoAmericaマップをダウンロードしましたが、このバイクでは十分に機能しないでしょう。すでに利用可能な他のマップは機能しますか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、マップがゼロになると、TPS vs RPM燃料供給に適用されました。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。