サポートフォーラム

2019 yxz ss何の曲?!?!

Nytaca@live.comNytaca@live.com 投稿:1Verified User
編集されたApril 2020 YXZ 1000R

2019 yxz ss ecuにはどの曲を実行する必要がありますか?私は墓の曲を見たが排気管にスリップしますが、それは古いモデル用です...そしてトランスフラッシュはどうですか? ecuに接続するまで、一部の曲が非表示になっていることがあります... 2019モデルの場合はそうですか?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

特定のアプリケーション(つまり、XXXエアフィルターを備えたGravesの完全排気など)用の調整ファイルは提供していません。私たちの無制限のECUイメージは、完全に排気されるエンジン用に作成されており、出発点として適切なベースラインを提供します。 Gravesファイル(およびその他のいくつかのサードパーティファイル)は「ロック」されています。つまり、燃料マップと点火マップを表示したり変更したりすることはできません。 Unrestricted ECU ImagesのトランスミッションECUファイルには、シフトおよび発射マップにいくつかの変更があります。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。