サポートフォーラム

2017 GSXR 1000Rマイルは空に?

sales@gpbikestore.comsales@gpbikestore.com 投稿:12Verified User

17 GSXR 1000Rのダッシュボードには、何マイルも空になっています。私たちはそれをフラッシュしたときに働いていました。イグニッションを調整してダイノを外した。今では読みません。何が変わったのかについて何か助けはありますか?ありがとう。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、これが問題になると聞いたことはありませんが、フラッシュはすべてクローズドコースの競技用であるため、通常はライダーだけがこれを確認することはありません。一致する部品番号ファイルでECUをフラッシュしていることを確認してください。ありがとう、ジェイソンA.

• sales@gpbikestore.comsales@gpbikestore.com 投稿:12Verified User

ジェイソン、正しいファイルを使用しました。この問題を見たことがない。これらのバイクのうち約6台を点滅させました。これはこれを行う最初のバイクです。執筆の過程で、頭がおならした可能性はありますか?ありがとう。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、何か可能です。何か変更があるかどうかを確認するために、ストックファイルにフラッシュバックしてみましたか?ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。