サポートフォーラム

失敗:フラッシュ書き込みエラー

最新のアップデート以降、ベンチキットを使用してecu(2017 R1、EU)をフラッシュしようとすると、ライセンスを検出するまで取得できず、エラーメッセージ「Flash Write Error」で失敗します。昨夜は正常に機能していましたが、最新の更新以降のみです。 iveは、ソフトウェアの再起動、再インストール、ラップトップの再起動、ソフトウェアを介したドライバーの更新を試みましたが、何も機能しませんでした。誰か助けてください

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

申し訳ありませんが、問題の解決に取り組んでいます。まもなくすべてをバックアップする必要があります。

• drz440@live.co.ukdrz440@live.co.uk 投稿:51Verified User

ありがとうございました。これが修正されると、ソフトウェアは更新されますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

問題は修正されました。はい、ソフトウェアはバージョン2.5.7.12に自動的に更新されるはずです

• wz629@aol.comwz629@aol.com 投稿:1Verified User

私は同じ問題を抱えています...もう書き込みません...チェックされたハードウェアは完璧です..それは正常に始まり、それからエキシラムをアニル化し始めます。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

ソフトウェアが最新であることを確認してください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。