サポートフォーラム

フラッシュ後にエンジンライトが点灯します!

joafify@yahoo.comjoafify@yahoo.com 投稿:5Verified User

ECUをフラッシュしただけで、自転車の制限がなくなり、QSが動作するようになりました。彼女は非常にパワーを発揮していますが、エンジンライトは点灯したままで、コードリーダーを置くとエラーコードは未定です何か案は?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ECUの部品番号は何ですか?どのファイルでフラッシュしましたか?自転車にどのような変更が加えられましたか?取得しているCコードは何ですか?ありがとう、ジェイソンA.

• joafify@yahoo.comjoafify@yahoo.com 投稿:5Verified User

ECU#32920-17K62(US)があり、そのECU Unrestrictedのフラッシュをダウンロードしました。私のコードリーダーは通常「C」コードを提供しませんが、「コードは未定」とだけ言っています!

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ダッシュにCコードを、コードリーダーにPコードを取得します。 SDSプラグを取り、端の2つのピンをジャンプすると、ダッシュにCコードが表示されます。必要に応じてお電話ください888-543-6302ありがとう、ジェイソンA

コメントするには、 サインインまたは登録してください。