サポートフォーラム

エラー初期化

Waynewunda@gmail.comWaynewunda@gmail.com 投稿:3Verified User

こんにちは私は最近、ノートパソコンが曲を押している途中でガタガタになったときに2017 gsxr 750を無制限の曲でフラッシュしようとしました。他のラップトップを使用しようとしましたが、エラー初期化が表示され、ライセンスがクラッシュしていると表示されますとにかくこれを修正する方法はありますか?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

クラッシュした状態のため、ライセンスをリセットする必要がありました。もう一度フラッシュしてください。

• Waynewunda@gmail.comWaynewunda@gmail.com 投稿:3Verified User

私はまだ同じ問題を抱えていますが、今では自転車は燃料ポンプをプライミングさえしません。すべてのヒューズと電気接続をチェックして何も間違っていないことを確認します、これはecu関連だと思いますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ECUを自転車から取り外してから再接続してフラッシュを試しましたか?ありがとう、ジェイソンA.

• Waynewunda@gmail.comWaynewunda@gmail.com 投稿:3Verified User

はい

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

ウェイン、昨日、ECUを正常にフラッシュしました。すべてがうまく動作するようになりましたか?ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。