サポートフォーラム

R6 2018 Auto BlipperエラーコードAIS F1400

こんにちは、R6 2018 EUにAuto Blipperをインストールし、説明どおりに接続しました。 ECUをフラッシュした後、FIランプが点灯し、ディフェクトメモリーが故障F1400(AISサーキットブレーク)です。エラーはアクティブとして認識され、削除できません! AISバルブへの出力のPIN割り当てに応じて、小さなECUプラグでPIN 12を交換する必要があります。このPINを介して制御を行う必要があるのは正しいですか?その場合、AIS回線の障害が検出されたことは明らかです。エラーメッセージをどのようにバイパスできますか?または、使用する必要があるコントロールユニットの別のPINですか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、診断コードマネージャーでコードP1400のチェックを外してから、ECUを再フラッシュする必要があります。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。