サポートフォーラム

Yamaha R6 2008-2016モデルのBlipper

Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

こんにちは、古い自転車モデルでブリッパーを試してみたいので、新しい2017ハーネスを古いモデルに合うように修正しました。問題は、古いモデルにはギアセンサーを取り付ける場所がないことでした。ギアセンサーが接続されていない場合、クイックシフターとブリッパーを使用できますか?ありがとう

タグ付き:

コメント

• Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

ECUもアップグレードされました

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。いいえ、古いモデルR6にブリッパーを置くことは安全ではありません。ありがとう、ジェイソンA.

• Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

こんにちは、多分私はよく説明しませんでした。ギアセンサーが2017-2019 R6モデルに接続されていない場合です。ブリッパーは動作しますか?ありがとう

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ギアポジションセンサーが接続されていないか、正しく機能していない場合、オートブリッパーは動作しません。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。