サポートフォーラム

リンプモードなしのダイノ?

wrightawayace@gmail.comwrightawayace@gmail.com 投稿:3Verified User

前輪速度センサーを使用せずにこのバイクをダイノ化する方法を見つけた人はいますか?

コメント

• rtijpens@upcmail.nlrtijpens@upcmail.nl 投稿:1Verified User

エンジンが作動しているパドックスタンドにいる場合、またはダイノを使用している場合、リアが回転しているのにフロントが静止している理由を理解できないため、ECUがエラーをスローします。毎回エンジンのオフとオン

• mattdtaylor85@gmail.commattdtaylor85@gmail.com 投稿:6Verified User

これは検証済みのソリューションですか?バイクを再起動して1/2マイルのプルを3回連続して実行する背後にあるロジックは何ですか?

• paulmcwn@gmail.compaulmcwn@gmail.com 投稿:4Verified User

この会話を存続させたいと考えています。これに関するニュースはありますか?この論理の背後にある理由も知りたいです。

• wrightawayace@gmail.comwrightawayace@gmail.com 投稿:3Verified User

前輪速度センサーワイヤーを後輪センサーに接続しました。正常に動作していますが、ウイリーコントロールとトラクションコントロールが無効になっていると思います。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。