サポートフォーラム

現在のマッピングを保存

Seitz_christoph@gmx.deSeitz_christoph@gmx.de 投稿:4Verified User

こんにちは、編集された無制限の地図なので、現在のマッピングを保存したいと思います。これを行う方法‽Chris

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

Tuning Suiteを開き、USBデータリンクケーブルを接続し、[デバイス]、[ECUの読み取り]の順にクリックし、ファイルのダウンロードが完了して表示されたら、[ファイル]、[名前を付けて保存]の順にクリックしてファイルを保存します。

• Seitz_christoph@gmx.deSeitz_christoph@gmx.de 投稿:4Verified User

こんにちは、私はあなたが説明したようにそれを試してみましたが、私はボタンECUの読み取りを押すことができません。スクリーンショットを参照してください。

ケーブルで接続され、イグニッションがオンになっています。私は何か間違っていますか?最高のクリス

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ボタンを選択する前に、読み込もうとしているECUに対して同様のファイルを開いておく必要があります。このECUがフラッシュされていない場合、フラッシュするまで読み取ることができません。ありがとう、ジェイソンA.

• Seitz_christoph@gmx.deSeitz_christoph@gmx.de 投稿:4Verified User

こんにちはジェイソン、どうもありがとう、うまくいきました。クリスに関して

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

喜んでお手伝いします!

コメントするには、 サインインまたは登録してください。