サポートフォーラム

チューナーが必要

turbosrtviper@gmail.comturbosrtviper@gmail.com 投稿:1Verified User

こんにちは、私はしばらくの間、2016 R1でベースftecuの曲を実行しました。しかし、クラッチレスシフターを追加した後、私の自転車には問題があります(文字通り、ライセンスを2回購入する必要があり、それに対する返金を得るために助けを得ることはありませんでした)。私はすでにアクティブな調子を持っています、そして、他のすべての追加、それは問題を引き起こしたシフターだけでした。フロリダ中心部で非常に経験豊富なFTECUチューナーをお勧めしますか?誰かにお金を払って自分の曲を書いてもらい、すべてを一流にしたいです。事前に助けてくれてありがとう!

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、このページを参照して、お住まいの地域の販売店を見つけてください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。