サポートフォーラム

割れたファイル

info@adventuremotousa.cominfo@adventuremotousa.com 投稿:2Verified User

こんにちは、私はFtecuを使用して新しいです。私はすでに別のftecuディーラーが触れたzx 636 2017をフラッシュしていますが、ecuを読むことはできません。彼らはそれが割れているかもしれないと私に言い、私はそれを修正する方法を知りません。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUが他の誰かによってフラッシュされた場合、それを読むにはUSBデータリンクケーブルとログイン資格情報が必要です。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

独自のUSBデータリンクケーブルとフラッシュライセンスを持っている場合は、何かを読む前にファイルをECUに書き込む必要があります。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。