サポートフォーラム

2017 R6アクティブチューンのアクティブ化に問題があります(データリンクフラッシュキットがすでにあります)

JJon1JJon1 投稿:1Verified User

こんにちは...最近データリンクフラッシュキットを購入しました。その後、アクティブチューンを購入しました。私は最初にecuをストックフラッシュでフラッシュし、次にecuを無制限のecuフラッシュに変更してフラッシュすることにしました。アクティブチューンハーネスを取り付けましたが、アクティブチューンオプションを有効にしようとしました。ライセンスを登録するように言われ続けますが、登録するたびに、ライセンスは特別な機能のためだけのものであると言われます。誰か助けてもらえますか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、スクラッチオフアクティベーションコードはありましたか?アカウントに登録されている特別なコードはありません。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。