サポートフォーラム

間違ったファイルをフラッシュし、リセットできません

joshwalkerden@hotmail.comjoshwalkerden@hotmail.com 投稿:1Verified User

ハウディ、愚かなある日、新しいラップトップですばやく変更しようと急いで、ECUに間違ったファイルをダウンロードしました。ジェイソンの手順(助けてくれてありがとう)に従って、ファイルをリセットしてからストックファイルをフラッシュしましたが、まだ運がありません。フラッシュが成功した後、燃料ポンプがオンにしようとしているようなわずかなブーンという音が聞こえますが、オンになりません。自転車が最初にオンになると、コード5d_53が約2秒間表示されてから、残りの時間は5d_54が表示されます。すべてのヒューズは正常ですが、イモビライザーライトがゆっくり点滅します。私は今レンガのECUを持っているようです。誰かが同様の問題を抱えているか、誰かが何かアイデアを持っていることを願っていますか?よろしくお願いします。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。