サポートフォーラム

任意のマップでAISのCELをオン

itsage818@gmail.comitsage818@gmail.com 投稿:1Verified User

20 MT-09でフルグレイブシステムとプレートをブロックします。私はいくつかの異なるマップを試しましたが、空気噴射システムのコードを取り除くことができません。 ECU部品番号BS2-8591A-10は、対応するグレイブスマップと一致しています。 AISのコネクターをジャンパーする必要がありますか?診断コードマネージャーで「P1400排気噴射システムの誤動作」のチェックボックスがオフになっていることを確認しました。ソフトウェアとチューニング一般にかなり新しいです。どんな助けでも大歓迎です。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、P1400コードがオフになっている限り、ダッシュにコードが表示されません。このECUを自転車のサイドフラッシュまたはベンチフラッシュしましたか?無制限の画像でそれをフラッシュしてみましたか? Unrestricted画像で問題が解決しない場合は、正方形のECUコネクタのピン12のブラウン/レッドワイヤーを接地して、光が消えるかどうかを確認してください。ブラウン/レッドのワイヤーがピン12にない場合はお知らせください。よろしくお願いいたします。ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。