サポートフォーラム

ベースマップへのアクティブな調整の変更

JOSEPH.R.BRAIG@GMAIL.COMJOSEPH.R.BRAIG@GMAIL.COM 投稿:11Verified User

YouTubeでActive Tuneを使用する方法を説明するビデオを視聴しました。私の質問は、ライブ接続モードが有効になっているアクティブチューンで、ベースマップをオンザフライで変更し、オンザフライでそれらの変更をECU内に保存しますか、それとも、ライド後にソフトウェアを使用してこれらの変更をあなた自身のベースマップ?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

Active Tuneを初めて使用するときは、最初から完全に開始するため、最初のトリムテーブルをベースマップに保存して、次回エンジンを起動するときに適切な開始点になるようにします。ライディングによっては、自転車を止める前に将来のトリムテーブルをいくつか保存して、さまざまなライディングシナリオに対応することもできます(つまり、1つのライドは主に国を巡り、もう1つはキャニオンやトラックライディングをより積極的に行います)。アクティブチューンは、ECUに残っているわずかなメモリ容量を使い果たすため、燃料マップへの変更を自動的に永続的に保存することはできません。

• JOSEPH.R.BRAIG@GMAIL.COMJOSEPH.R.BRAIG@GMAIL.COM 投稿:11Verified User

素晴らしく、迅速な対応に感謝します。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。