サポートフォーラム

R1 2CR再フラッシュ。

garry.charles@sky.comgarry.charles@sky.com 投稿:10Verified User

こんにちは、私はR1 2crを持っています。所有者は、フラッシュされたことを教えてくれますが、フラッシュに使用されたソフトウェアのメーカーは不明です。 3/4システムとk&Nエアフィルターを取り付けました。だから私の質問は、新しいftecuライセンスとGravesマップを使用してこのEcu上で再フラッシュすることができますか、それとも古いフラッシュが最初に離陸する必要がありますか?それが理にかなっている場合。ありがとう、ギャリー。

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私はあなたのECUに正確に何があるのか分かりませんが、私たちのソフトウェアでECUを問題なく再フラッシュできるはずです。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。